×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

年下彼女が喜ぶプレゼント

私の彼女は年下で背が低い。そんな大好きな彼女のために考えるプレゼント。

男性からの逆チョコ

ブラックサンダー 20入★【チョコレート】【駄菓子】[14/0709]

ブラックサンダー 20入★【チョコレート】【駄菓子】[14/0709]

評価: 4.79

レビュー: 352件のレビューがあります。

期間限定!バレンタインver.入荷!バレンタインに最適♪ブラックサンダーが登場!期間限定なのでお早めに♪おいしさオリンピック級!マスコミ、個人ブログ等で話題沸騰!!大人気のブラックサンダー ※「レビューでプレゼント」企画は好評につき終了いたしました。たくさんの温かいレビューありがとうございました。 2008年の北京五輪で体操界の新星、内村航平さんをメダルに導いた勝負食として話題沸騰中のお菓子!その五輪効果で現在、売り切れ店続出のチョコレート菓子ブラックサンダーを今こそ大人買いのチャンス!そんな大人気のブラックサンダーですが、訳あり(※2)ということで、思いっきりお安くしました!※外箱が破れている場合があるため ブラックサンダーとは(ウィキペディア(Wikipedia)より引用)■有楽製菓のココア風味のクランチをチョコレートで固めたお菓子。見た目のインパクトを表現するために黒い雷神、ブラックサンダーという名前になった。その時に記載されたキャッチコピーは「おいしさイナズマ級!」。■元々は九州地方限定であり生協などで発売されていた。当時はまだ「若い女性に大ヒット中!」というキャッチコピーはなかったが、学生や女性層を中心に評価されていた。そのいきさつもあってこのキャッチコピーをパッケージに記載したという。■関東方面に販売を展開したのはセブンイ○ブンが最初である。現在ではコンビニエンスストアやディスカウントショップなど全国で発売されている。関東の全ての大学生協には納品されているという。■インターネット上では2006年頃に90万部以上のベストセラーになった『生協の白石さん』に取り上げられたことがあってか知名度が上昇した。■2008年北京五輪体操男子代表の内村航平選手の大好物で、大会前には同社から320個寄贈され、北京に勝負食として80個持参した。その後同選手が銀メダルを2個獲得した事で、同製品が各媒体で大きく報道され、売り上げが通常期の3倍にまで上がった。味、値段、ボリュームともに・・・最高のお菓子です!!◆販売単価単価22円x20入=440円(税前)◆参考上代単価30円x20入=600円(税前)◆商品サイズ約120x50mm※個装◆外箱サイズ約143x113x100mm◆原産国日本◆賞味期限パッケージに記載※ご注文の前に必ずお読み下さいチョコレートは気温28度を越えると溶けることがあります。通常配送便をご利用いただいた場合、溶けた場合の責任は負いかねます。ご心配なお客様はクール便(別料金)をご利用くださいませ。お得な業務用価格で販促・配布にピッタリ

このサイトで掲載されている情報は、年下彼女が喜ぶプレゼント の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

【送料無料】ワンピース 長袖 【大きいサイズ】秋 冬 春 タイト Aライン ミディアム 結婚式 お...

Copyright(C)2013-2015 年下彼女が喜ぶプレゼント All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合った商品を選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。